にじいろせかい

メイプルの棗サーバーでかつどうしてます

2017-05



ファミリアとかみらーとか・・・



よーし久々の課金したからミラーでも買うか!

ってことで合計12個開けてみましたw

結果です・・・


ミラー

いやーいいのたくさん出たねー12個も回してよかったわ・・・

ってどーいうことだよwこんなにうんわるいこともあるんだね。。

まーつぎはいいことあるさってわけでファミリアレア20個回してボスダメつけよーとしたけど

ks潜在しかつかなかったわwwwww
まー20個だからしょーがないよね・・・


こーなったら拡声器で友達ぼしゅーってことでしたけど

1人しかこなかったねうん。

はりきって友枠100にしたのに1人しかこなかったよ・・・

運がまわってきますよーに!!!

運の悪いルリさんのぶろぐですがブログランキングおしてくれるとうれしーなww


ペンダント 強化?



はい、ペンダント強化してみました。


なんのペンダントかというと

テンペストコイン155枚あつめてもらうやつです。

ドミネ買うお金はないの・・・

未強化の画像は間違えて消しちゃいましたw

とりあえず、すごろくでもらった

混沌60パーをペタリ

はい、やどりませんでしたw

そんで強化書を2枚貼ったところ無事

やどりましたw

潜在の書も無事やどりましたw

こんなかんじです
ペンダント


ks能力でop2だったねw

ぐぴゃ

無題


1日1回おしてくださいなー

たらま。



やっと旅行からさっき帰ってきた。

今日のメイプルはコインだけとって放置しちゃってまーすw

よく看板出して人気上げてねーみたいのやってると

3もあがってましたw

あげてくれたかたありがとうございましたw

今日は疲れてるのでごちゃごちゃなぶろぐでしたw

すみませーんw

今度はちゃんと更新しますw

おしてくれるとうれしいなw

ε=┌(;・∀・)┘イッテくるヨ!!



はい

明日から旅行に行って

土曜日まで帰ってきませんw

メイプルではガガの星集めるやつで

白書1ぱーとリバース武器がでていらい

何も出てませんwww

只今ルミナスは4次して103れべですなw

来週には目指せ120ww

ってなわけで明日の準備してきますw

1日1回おしてくれるとうれしーなw

ギルド

やっほ2日連続で更新してみるw

只今やっているキャラはこのキャラです

じゃん!

Image15.jpg


chirol1ルリ今日100レベにしましたー


友録とか送ってくれていいんだよw

あとギルドに入ったw

メンツです

じゃんw

Image16.jpg
マーこんなかんじ

おしってってねー

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです相互リンクも歓迎です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

