にじいろせかい

メイプルの棗サーバーでかつどうしてます

2012-08



9しゅーねん





9周年きましたねー

9周年ボックスは街中でごろごろ転がってるので即効で200個は集まりました

140装備が出るみたいな噂だが1日50個しかあけられないので2キャラで合計100個

あけてみたがぜんぜん出そうになかったです

中身はもみじ20枚、コイン、薬ですね

今回の9周年コインと交換できるのはいいのが沢山あるので沢山集めたいと思ってます

1時間に1回できるミニゲームみたいなので1回平均200は余裕なので5キャラ×200以上で

1時間1000枚はいきますねw

今ものすごく140ケインがほしいのでレシピでつくろうかなと考えているのですが

買ったほうがいいのかな??

とりあえず今の140ケイン相場教えてくれると助かります

今ふぁんとむは187れべです

ゆっくり育ててるのでこんなものですかねw

とりあえずまだまだ友達募集なので送ってねw

おしってって~




タイチルタイトル

3回目です
なにが3回目なのって?
この記事書くのが3回目です
2回とも間違えてバックスペース押してしまい書いた記事消えましたw

最近は宿題とカンナでぶろぐなかなか更新してませんでした。

今カンナは105れべくらいだけど飽きたのでファントム続けることにしますた

最近できた遠征隊にそろで挑戦してきました

ランマル

無事倒すことができました

コナンコンナ低火力でも倒せたんで皆さんも挑戦してみてわ?

ドロップは噂どおり150れべの材料みたいなのしかでませんでした戦国コインも何枚か出たかな

今頑張ってファントム育成してるのでグルボスとも募集中です
此方 185れべ ファントムです HS要因でよんでくださいwww
棗のかたはどしどし送ってくださいなw




ランキング50位きることができました
押してくださった方々ありがとうございますw

カンナのために装備強化

真剣衰弱セットでブログ宣伝してたら
なんかいろいろうれしいこと書き込みあって少し嬉しかったw

ってなわけで今日はカンナのために魔服強化することにしました

服1
これからどんどん混沌でまわしてきます

服2
1発目失敗で2枚目でこれです目指せ魔10以上
今のとこいい調子

服3
3回目失敗で4回目これちょうしいいねー 

服4
5回目失敗で6回目INT4も
減ったが魔へらなかったのでぜんぜんおk

服5
7回目魔は調子いいがINT減りすぎたねw

服6
8,9失敗の10回目
魔10こえたwwwだがINTぼろぼろすぎ

服7
INTがひどいことにそして魔さガチャったw

ラスト































服8
魔10ぎりぎりいったね
INTあがったけど低すぎる・・・


てなわけでもう1個強化してみたssとり忘れて完成したのしかないけど

ラスト

INTも魔もサイコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
次は戦士服強化いずれのしますw

↓ランキング65位~55位をぐるぐるしてます50位きりたいのでおしってって~

今日の倍時間で

レベル

2れべアップー@16れべを何ヶ月かけたらあがるかな・・・

これだけ

よかったらおしてね↓

装備公開

すっごいざこですがのせます。

小物だから煽られる心配なし


頭

ssとってきずいたけどAないねw
今度またゲットして強化するんでまたそのとき結果載せます

顔飾り
顔

OP@1ほしいねw


目

Aもっとほしいw

イヤリング
イヤリング


キューブまたまわす。


服


靴



手袋

マント
マント

カード
補助

武器
武器

ペンダント
ネックレス


これわそろったときうれしかったw


最後のほう疲れてコメントしなかったけど
こんなかんじですw

しめってむずかしいな・・・

終わり☆


むずかしい

ブログって難しいねw
かいてるひとのみるとすごいとおもうわw

慣れてきたらキャラとかのせますw

こんにちは

棗サーバーで活動してるルリですブログ始めましたー

リンクしてくれる人いたらコメントお願いします

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです相互リンクも歓迎です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

