にじいろせかい

メイプルの棗サーバーでかつどうしてます

2012-09



はげさん

とりあえずDBの人はおめでとうございますw

DB以外の人、今回のぱっちで何かとくのあるものはないのでしょうか?_?

とりあえずログインして10分で髪型かわりましたわw

じゃんけんしてこうなったねww

無題

かわいすぎるわww
もう髪型無料でかえられちゃうし今回のパッチハッピーwwwwwww

いいイベントあったらおしえてください・・・

おしってて。


白所ってやつをはってみましたよ。

100枚いっきにはって140れべ武器を強化してみました。






とかいう記事よくあるけどそんなにあつめられませんでした。


白所
20パー12枚10パー1枚です

たぶん見てた人のほとんどがそんだけで強化すんのかとおもったとおもいます
もみじぜんぜん集められなかったからこんだけであきらめましたw


張るのはもちろんこちらのぶきですw
ケイン


UG1もどればいいかとおもいとりあえず10パーえぃ
10パー
いきなしやどちゃったよおおおおおお
もうミッション完成だわ

おわり










ではない

こっから
20パー張ってきますよw
20パー

宿ったがこっから先11枚全部失敗して結果UG2しかあがらんかったw

まぁいいかなUG全部戻すまで20パー書ははらないぞみたいなことはいいませんw

UG2しかもどんなかったけどはっちゃいます

結果は・・・
1枚宿って4連ですw
目指せ@4連w
半分きましたねー
なぜ4連のssがないかって
とってあるとおもったらなくて
起動するのに10分はかかるので次回みせますw

ランキングめちゃあがっとるwwwwwww
毎回おしてくれるかたありがとうございますw

やべえええええええええええってなる

すごいんですよ

なにがって?

まず訪問が1000こえたよおおおお!!!!ランキング
しかも1日で100かいいじょうみられてるんですよw 

とりあえず1言なんでもいいからコメントしてくださいいいいいいいい!!!

それから~ランキングが~ランキング1
36位!!!!!!!!!!1
これいちばんyべーべべーべべ
めちゃくちゃうれしいよw
押してくれてる人たちありがとーございます。

それから足跡つけてくれたらじゃんじゃんリンク希望しちゃってw
絶対リンクするから~
おねがいね~

それから今のあばたーはこんなかんじですw

じゃん

あばたー
いまだに194れべだけどよかったら友達もボシューしてるよー

目指せ30位台キーピング

キューーーーーーブ

イヤリング

これをキューブ3回やってみました。

1回目
びゅううううううううううううう
イヤリング1
LUKだったらよかったな・・・

2回目
づうううううううううううううう
イヤリング2
うん。戻ったね

3回目
ぎゅるうううううううううううう
イヤリング3
ふぉおおおおおおおおお
オール6%きちゃああああああああああああwwwww
当分これでいこうとおもいますw

そういえば刀70れべいきますた。。
これであとキャノン70やればリンク全部できますねw

ゆっくりやってきましょうかw

50位またきったねw
おしってってw

あばたーらんだむぼくすうううううううううう

めっちゃアバラン買っちゃいました。wwwwwwww
pアイテム
はい。
無期限はよくわからんブーツが2個しか出ませんでしたw

てわけで全部おまけアバランに変えて4個をゲットしました

それまでのSSとったつもりだが全部取れてなかった・・・

ってわけで結果だけのしますねw
あばらん
ぜんぶ有期限。。。
だけど無期限同じブーツ2個げっとしたからいいのかなw

運がいいんだか悪いんだがwww
ってわけで明日は
イヤリング
これにキューブ3つだけまわすことにしました
今週中には載せるから見てねw

おしっててttt


文化祭の時期ですね~・3・

ついにねーソロボスをファミリアありで3分きることができました~
まだ3分しかきれねぇのかよとかいわないでくださいw

やっと194れべいきましたー

だがしかし
さく
このれべるでこんなことになってしまいやるきがorz

さらに
ぺっと
きれちゃったああああああああああALL20能力も消えますた。

このきかいなので息抜きにスキルリンク用キャラをつくりましたー
やっとこのれべですw
rebe.jpg
@8れべ明日休みなのであしたまでにできるかなww

これ70いったらまたふぁんとむcwこもりするので友達募集。
doルリobこれにおくってねー

ランキングおしちゃってw

やっと140ぜんぶそたあああああああああああ

はい。

題名どおり140全部そろいましたねw

ケイン140武器やっとかえて

かった

こっから20パー書をはりまくってきます

けいん1

1発目からやどったほぉぉぉぉぉ

@なんかいやどるかなw

ケイン2
2回失敗からのやっと2回目宿ったw

ケイン4
そっから3回シッパイして最後3回目やどったw
20パーだからまぁよかったかな^^

そしてえぴしょ100パーはろうとしたら・・・交換不可だったあああああああhtgsefatear

しょうがなく高級はって無事やどり防御無視ついたけど次課金したらキューブまわしまくってボスだめつけたいです

ランキング下がりまくちゃったからおしてってw


 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです相互リンクも歓迎です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

