にじいろせかい

メイプルの棗サーバーでかつどうしてます

2017-07

スポンサーサイト


白所ってやつをはってみましたよ。

100枚いっきにはって140れべ武器を強化してみました。






とかいう記事よくあるけどそんなにあつめられませんでした。


白所
20パー12枚10パー1枚です

たぶん見てた人のほとんどがそんだけで強化すんのかとおもったとおもいます
もみじぜんぜん集められなかったからこんだけであきらめましたw


張るのはもちろんこちらのぶきですw
ケイン


UG1もどればいいかとおもいとりあえず10パーえぃ
10パー
いきなしやどちゃったよおおおおおお
もうミッション完成だわ

おわり










ではない

こっから
20パー張ってきますよw
20パー

宿ったがこっから先11枚全部失敗して結果UG2しかあがらんかったw

まぁいいかなUG全部戻すまで20パー書ははらないぞみたいなことはいいませんw

UG2しかもどんなかったけどはっちゃいます

結果は・・・
1枚宿って4連ですw
目指せ@4連w
半分きましたねー
なぜ4連のssがないかって
とってあるとおもったらなくて
起動するのに10分はかかるので次回みせますw

ランキングめちゃあがっとるwwwwwww
毎回おしてくれるかたありがとうございますw

スポンサーサイト

コメント

りんく貰ってきますねーw

ありがとうございます。

この度は、ご訪問コメントありがとうございました。
そして~リンクのありがとうございました。
こちらも~相互リンクさせていただきます。
よろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruri1173.blog.fc2.com/tb.php/13-2080054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです相互リンクも歓迎です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

