にじいろせかい

メイプルの棗サーバーでかつどうしてます

2017-11



おひさw

今頃だけどあけおめですw


急に何故更新きえたかというと・・・pcぶっこわれて


ブログのpwわすれてたからです!


新しくかったのがwindows8だけど


一様メイプルはきどうできましたw


ファントム196レべのときpcこわれたんで

買いなおしたときは
ファントム弱体化きてて、スキル全部ぶっ飛んでたから

新しくルミナスはじめました。

ただいま96レベです

高校の鍵とか全部とんでてなえたw

また更新するように頑張ります

おしってってw

友達ボシューしちゃいますよwシグナスにもCPBにもいきたいなw

メンテ長いなーと思いながら
銀弾さんのHP見てたらこんなものが目に入ってきたw

15.未来の扉、騎士団要塞がグループプレイゾーンに指定されました。

ん?

未来の扉、騎士団要塞がグループプレイゾーンに指定されました

ふぉおおおおおおおおおおおお
ついに帰ってきましたよw
これ結構気に入ってたのですんごいうれしいですw
でもコメント欄には特に触れられてなかったのがすんごい心配だったw

とりあえずメンテ終わったら見てきますw

てなわけで今のままじゃ一緒にかるともがすくないので
友達募集此方195れべファントムHSしちゃうよw
doルリobにおくってくださいなw
メンテ終わったらアイスのやつ買ってみるのでまたみに来てくださいねw

↓クリックしってってねw

らっららー

アルディメッド20すらやどってなかったので今回はMBをさがしてましたw

高い

1-1ですぐみつかったけど少し高いかな・・・
ほかを見たけど個々しかなかったので購入しちゃいましたw

やどれえええええええい

宿る
ふぉおおおお
無事に1回で宿りーの
30も手元にあったのではったらやどってくれましたwww

そして学校クエをすすめていたら
クエストでこんなものをゲット
イラン
うん。
LUKのほしかった・・・

ポイントためて頑張りますw

OSHIて



メルどんどん回収されてくねw

また装備に新しく能力つけられる物が出されましたねw

メル回収2
闇らないようにするためには最低50mも払わなきゃいけないってwww
しかも100mで20パーセント・・・
確率的に500mは必要ですねw
500m払って防御力+100とか付いてもうれしくないねwwww
そのためにキューブ390pくらいのキューブ買って
いい能力つけるには相当お金使っちゃいますね;w;

そしてメイプル高校
メル回収
ゴールド、プラチナ、クルミ3体そろえるのに260m・・・
そして友情ためるのに1日1回の高校で80ポイントくらいしかたまらない
ゴールドだけで2000となると課金しなくては当分てにはいらなそうですねw
そして無期限当てるのにドンくらい時間がかかるのか・・・
これ全部やるには結構つらいみたいだけど頑張りますw

頑張ってたくさん更新するんで押してくださいなw

あいうえオロナミンc

タイトルに深い意味はないです。はい

最近はやってる140合成をしたくなったものでがんばって錬金術のレベルを上げていますw
エンジェとかいいぶきでないかなー
合成


メイプル高校では無期限でないかなーと思いつつひたすらこれを買ってます
今のところ7日4個
15日3個です
これだけあれば一応
2ヶ月分いじょうはきげんのばせますねw
学校
1日1回で友情4000は先が長いですwww

やっと明日でテストが終わるので次回はちゃんとした記事を書きますw

コメントかえしー
しじみkただいま194までいったけれど忙しいので当分れべはあがりそうにないデースw

おしてってー


«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです相互リンクも歓迎です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

